夏の日のイタグレ2姫

暑い夏です。もの凄く暑い夏です。
熊谷にも数年住んでいましたが、相模原でも熊谷の夏を思い出すほどの暑い夏です。

それでも、イタグレ2姫はとっても元気!!
お散歩は毎朝催促されます。
ネエちゃんの夏休みが始まったので、一緒に朝寝坊もしたいところですが・・・
そんなことしてたら、外が暑くて大変なことになりますもんね。
まずは、朝散歩からスタートです。

写真は、ネエちゃんの夏休み突入直前の朝散歩の様子。
イタグレあさんぽ

そして、暖かい部屋(正しくは暑い部屋)でのお昼寝の様子。
エアコン入れてても暑いですが、布団は必須アイテム。
布団がなかったら、どこかにもぐって寝る作戦です。
amicaはもぐるの得意なんですが・・・この日はたまたま失敗して
うまく潜れなくて丸まって寒そうにして寝てました。^_^;
イタグレ夏の昼寝

コメント