お揃いの保育園服は・・・実はイタグレ服屋が作りました♪

amicaの保育園生活。
意外と甘ったれのようで、逆に可愛くいとおしく思ったりしています。
お迎えに行った時の感激具合が、ああ・・・この子の母ちゃんで良かった~♪と

今日は、保育園のスモックのサンプルをプレゼントしました。
ほんと、サンプルと言うか、販売するつもりはまったくなく。
皆で可愛い写真が撮れるといいなぁ。
お洋服が苦手な子も、このスモックならかぶるだけなので練習にいいなぁ。とかで。

イタグレAちゃんのお母さんが、園児服を作ってくれたので、みんなで試着してみました。今日はイタグレAちゃん、黒柴Kくん、ハスキーSちゃん、シェルティAくん、パグHちゃんが登園しています。主任もなかなか似合ってますね。

Posted by Dog Community わんのわ on 2015年8月26日

どんな犬種もこの形ならOK!!
多少大きくても小さくても、なかなか、いい感じですね~(自画自賛という)
皆可愛く着てくれて、それだけで嬉しいイタグレ服屋です。

実は、内緒ですが。(極秘ではないです。笑)
他犬種の服も、イタグレちゃんとのお揃い服だけでなく、
介護服や術後服は、ご相談いただくと作っているママポケットです。

ただ。やっぱり、実際のそれぞれの犬の体型を目にすることができると
更にそれぞれの犬達に合う服ができるのですが・・・
メールで、寸法やり取りですと、稀にサイズが合わないことがありますが。
一般のペットショップでおしゃれ着として売られている服ではカバーできない時など
お役に立てればいいなぁ。と思う、イタグレ服屋です。

8月は、そんな意味でも新デザインを作る季節でした。
が、今年は、HPのお仕事もたくさんご依頼いただいており
なかなか、思うように進まず・・・・秋冬服製作開始となってしまいました。

そんな時に、ふと思いついた、犬の幼稚園服で・・・
可愛い生徒さん達のご協力で、とっても嬉しいママポでした~♪

コメント