久しぶりにジャージのイタグレ服!

イタグレのジャージロンパース

ネット通販も実店舗もイタグレ専門店が増えましたね・・・
10年前は本当に、数えるほどしかなくて、予約オーダーもな3か月待ちだったりで
どこのイタグレ服屋さんも大忙しだったことと思います。

そんなことがきっかけで、
直ぐに届く服、既定サイズでイタグレ服を販売しようと
オープンしたイタグレ服屋ママポケットでした。

ママポケットのイタグレ服はシンプルで着せやすく着心地良く。
シンプルな作りだから、お安くご提供できるということもあり
色々飾りをつけることは少ないのですが、
それでも、少しでも可愛い、カッコいい洋服を着せたいのは飼い主皆の思い!
ママポケットのイタグレ服に柄ものが多いのは、
色柄、切替パターンで、可愛いカッコいいを実現しようとしているからでした・・・

体操着のようなジャージの服も、以前から、たまに作っていましたが
他店舗でも販売されているようで、お問合せもいただいていました。

(基本的に他店舗様デザインの模倣お洋服のオーダーはお断りしています)

たぶん、うちのジャージは、背中にニットテープでラインが入っているくらいで
ポケットがついていたり、ファスナーがついていたりと、手の込んだ服ではありません。
背中にファスナーの服も・・・介護等の理由以外で作っていません。
毛の無い丸まったイタグレの背に、ファスナーのゴワゴワ・・・
どーなのかなー?と、自分がイタグレになってみて?(笑)想像してみて・・・
自分がイヤだなと思うことは、きっとamicaもダメだろうな。と・・・

そんなシンプルな服ですが
なんたって、イタグレはその立ち姿だけでもスタイリッシュ!
何着てもカッコいいし、可愛いので、凄く助けられています!!

ということで、久しぶりのジャージ服。
今回はお客様の特注オーダーからヒントに半袖短パンが初登場!!
すらっと脚長に見える服になりました♪

イタグレの半袖短パン ロンパース

春物ロンパース、全サイズ売り場はコチラ↓↓↓

綿素材の春夏秋イタグレロンパース(ノースリーブ・フルスリーブ) (Page 1)
イタグレの男の子向きに、コットン素材で作った春夏秋ノースリーブロンパースです。春〜夏〜秋にスポーティに! (Page 1)

コメント