ニリュアルも関係ない?2姫の日常

イタグレ服SHOPママポケット公式ページ3月1日にリニュアル完了し、
ホッして体調崩してしまったママポです。^_^;

イタグレ服作りがストップしていて申し訳ないです。m(_ _)m

今回のリニューアルは、イタグレ コパン家様のお力を拝借し
デザインやレイアウトは愛情たっぷり
複雑な仕掛けと隅々に渡る心遣いの数々を施していただき
完璧な状態で引き継がせていただいたので、
私のすることは凄く少く、豪華にリニュアルできました!!

なのに・・・すみません。
まぁ、たいがい、一番寒い時期の2月は体調崩し、
そのまま3月花粉症最盛期に突入で・・・
春になると気分が暗くなるママポです。ヾ(・・;)ォィォィ

と、そんな忙しさも、リニュアルの感動も、仕事たまってるとかも
日々関係ないイタグレ2姫!!

PC仕事する仕事部屋のヒーター前で、何やらヒソヒソやってます。笑

イタグレ遊ぼうよ

あそぼ!

遊びたいイタグレ甘え吠え

しょぼ~んなイタグレ

妹分amicaが家にやってきて3年
ビビリー犬だったmateは、ひかえめに遊びに誘う子に変貌していました。笑

パピパピのamicaに、ビビっていたのは約1週間でした。
それから、ずっと、こんな関係が続いています。
意外とamicaの方が昔からクールです。

なぜなら、amicaはmateと遊ぶより、母ちゃん(ママポ)に
オモチャ投げてもらって、持ってこい遊びが大好きなので
残念ながら、遊びたいmateの意向に沿うことが少ないかも・・・

で、mateもすぐ諦めちゃうところが、残念なところですね。
もう一押しすれば、2姫で楽しく遊んでくれて
母ちゃんが忙しくても、退屈な思いさせなくてもいいのにね。

頑張れ!mate!!

そして、母ちゃんも頑張る!!
春ものイタグレ服縫いますよ~♪はーるよ来い!はーやく来い!
花粉は嫌だけど、お花見は大好き!!笑

コメント