ガチャケースをコロコロする2姫

久しぶりに、ネエちゃんとガチャを二つまわしました。
猫のスマホスタンド「ここは俺がくいとめる!」

mateが小さい頃はネエちゃんは小学生だったので
時々、口にしたオモチャだったけど・・・
さすがに、ガチャで欲しい物も無いお年頃になってしまったので
amicaは はじめての、ガチャケース体験。

カラっぽでコロがしてみたけど、ロープマニア(笑)のamicaは気にもとめないので
知育玩具的に・・・中に大好きなビスケットを一つ入れてみました。

取り合いですね!

イタグレ メイト&アミカ

アミちゃんもハマリました!

011209

コロコロ ガシガシしているうちに、運よく蓋が開きました!

011206

頑張ってゲットしたビスケットはいつもより美味しい!!

011205

一方メイちゃんも、コロコロ、ガシガシ・・・
でも、メイちゃんは下手くそです。

011202

 

注>>
ガチャケース、噛む力が強い子は、
硬いプラスチックの方がパキンと割れて危険ですので
与えない方がいいと思います。
遊ばせて見る時は、そばで見守ってくださいね。
うちの2姫は噛む力弱いようで・・・^_^;
かつ、中のビスケット以外には興味が無いようなので
外側のプラスチックは破壊するに至りませんでした。

コメント