春だ!イタグレも上機嫌!

春の嵐が過ぎゆき、やっと、まぶしい日差しの春!がやってきた感じです!

ものすごーく、久しぶりに、ドッグランへ
この時期、寒桜も咲いていることを思い出し、公園内にもお散歩に~

一気に色とりどりの花に出迎えられ、ママポ的にはテンション上がりますが。
2姫・・・特にmateは久しぶりのドッグランで、珍しくハイテンションになり
公園散歩の時は既にぐったりモード・・・
というか、「早く帰ろうよ!」オーラめっちゃ発してて・・・^_^;
途中抱っこで、寒桜のある芝生広場まで移動。

寒桜

寒桜とイタグレ

え?amicaがお座りして、一点を見上げている理由は・・・
もちろん、ご褒美のビスケットを見つめているからですよ!笑

オヤツもらってぺロリ

公園入り口の菜の花スポットは写真撮影用にブルーのベンチが出てましたが・・・
2姫は控えめに、わきの方で記念写真!!

菜の花とイタグレ

春ですね~♪
これからは、イタグレ達もお散歩が楽しい季節ですね!

コメント