お揃いの服でワクチン接種!

ワクチン接種の期限がamicaが2月末で、mateが3月末で
ずっと一月ズレていたのを今年から、2月末に2姫同時接種に変えました。

で、いつも行っているホームドクターの獣医さんで、
はじめて、「お揃いの服なんだね!」と言われました。
あれ?いつもお揃いの服着ているのに、今更??と疑問に思ったのですが・・・

そうだ!いつも1姫づつ連れて行くので、2姫同時ってあんまり無かった!!
しかも、冬で服着ている時期に2姫一緒に病院って、はじめてだったかも?

そうなんですよ。
自分でイタグレの服作ってるんです。ネットショップやってるんですよ。と言うと

先生
え?そうなの?だからピッタリフィットの服なんだね!
と、ビックリしてました。

手作りで、しかも、販売もしてるって。ww

そうそう・・・私、あんまり人に言わないんです。
お散歩でスレ違う方に、洋服ほめられても
「自分で作ってます」までは言いますが「売ってます」までは、ほぼ言わないです。^_^;

意外と!照れ屋というか、営業センスないと言うか・・・
もともと、イタグレ服販売しはじめたのも、
イタグレ友達にお譲りするという気持ちの方が大きかったので・・・

そんなイタグレ服屋ですが
これからも、コツコツ作っていきますので
可愛い服を見つけたらポチしてくださいね。

動物病院の先生に、可愛いと言われたお揃い服
やっと公園の雪も溶けましたよ!

お揃いのイタグレ服

まあ、公園で立ち止まると、だいたいは、mateはあっちこっちキョロキョロしていて
amicaは散歩バッグの中のおもちゃかオヤツを物色してますね。
凸凹2姫です!

凸凹2姫

あっ。でも、病院では、mateは先生や看護師のお姉さんにヘラヘラしまくり
病気しなくて病院慣れしていないamicaは逆に固まります。

どこでも、あっちこっち凸凹2姫です。

コメント