お婆ちゃんの誕生日プレゼントは2姫グッズ!

実家の母のお誕生日、毎年「何もいらんで」と言われるので
そう言われるといつも逆に困るママポ。

でも、今年はね!
ステキなイラストをNAYOさんに描いていただいたので
犬大好きなお婆ちゃんに、まずはそのイラストをプレゼント♪

イタグレmate&amica  by NAYOさん

そして、一応、某学校のデザイン科に在学中の、ネエちゃんが
授業中に作った、犬の写真を使ったカレンダー2015年版もプレゼント。
(写真は割愛)

そして、もう一つ、目玉に!
昨日届いた、2姫のマグカップも本日届けてきました!
イタグレ2姫マグカップ

犬大好きな母(お婆ちゃん)で、長く犬と暮らし、
自分のちのワンコ達がいなくなってから
2姫を我が子のように大切にしてくれるお婆ちゃんは、大喜び。
実家には、亡き父の趣味で、高価だと思われる絵画もたくさん飾ってある中
2姫のイラストが、リビングの一番良い場所に飾れていました!笑

更に、マグカップも凄く嬉しかったようで。
今までにプレゼントした誕生日プレゼントの中で、一番喜んでもらえた気がします。
マグカップは「もったいないから使えない。」と言っていましたが
割れたらまた作れるから使ってね。と申し添えました。

もちろん、マグカップは我が家でも・・・
大きめカップなのでコーヒーもたっぷり入って嬉しいです。

お気に入りの物だから、毎日使いたい。
それが実現できる、プリント技術にも感謝ですね!
もちろん!ステキに2姫を描いてくれたNAYOさんにも感謝感謝です!!

コメント