新緑に似合う服で!イタグレamica

桜散ると気づくことがあります。
明るくて透き通るような新緑の季節。
今年は暑い日が少なく、気持ちよい風を感じることができる今日この頃。
若干、風が強いのがamicaにとっては残念ですが
飼い主も、ウキウキ散歩で楽しめています。

amicaが新調する服の中には、ママポケットのイタグレ服、作り損ねのものもありまして。(^-^;
今回も、ノースリーブロンパ、一カ所やっていましまして。
新緑の中を散歩するのに眩しいほど明るい色の服が加わりました。

※失敗作ではない(笑)ノースリーブロンパース売り場はコチラ

新緑の季節にピッタリなロンパース

イタグレの服夏のロンパース

失敗した部分を隠す?目をそらすために、アルファベットボタンで『AMICA』と・・・

アルファベットボタンで名前

このボタン。3COINSショップで見つけ、一袋にボタンがガサッと入っているのですが
ランダムで文字が入っているので、『AMICA』を揃えるために2袋買いました。(^-^;
残りのボタンがいっぱいあるので、いずれ、おすそ分け価格で
あるいはプレゼント企画でお届けしようかな~と考えています。

 

道端にキレイな八重桜の花が落ちていたので、花飾り風に

八重桜の頭飾り

イタグレ、毛が無いので、止めることができず、乗せるだけ。
一瞬、女の子らしくなりましたか?(笑)

ついこの前まで、公園も枯れてたのにねぇ。季節がまた切り替わりましたね。
美しいです。

新緑の公園

公園散歩イタグレamica

近づくゴールデンウイークも、お天気が良いといいですね。
お散歩お出かけ楽しんでくださいね♪

コメント