雪が平気な珍しい?イタグレamica

イタグレって・・・寒い日や雨の日・・・お散歩苦手じゃないですか?

mateは、雨で足が濡れるのが大嫌い
雨の降る日は、「今日は雨降ってるね」と話かけるだけで
テンション下がって、いつも大好きな散歩を催促しません。

amicaは散歩前に洋服を着るのが大嫌いで
とりあえず、追いかけっこからはじまりますが
外に一歩出れば、パピーの時の社会化のおかげ?で
雨でも雪でもガンガン歩きます。

雪の中のイタグレ

そして、今回の2回の大雪で・・・
amicaは雪の日のお散歩で新しい遊びを発見しました!!

雪球キャッチ!!

雪散歩の新しい遊び

雪球キャッチ

寒いから早く帰りたいmateと
まだまだ遊びたいamica!!笑

雪の日散歩の凸凹2姫

さあ・・・どっちの希望を叶えましょうか?

コメント