ブログ引っ越しします!

9月になりました!いゃ~まだまだ暑いです!!!
トップページお客様モデルさんも更新していますよ~♪ぜひ見てくださいね。

実は、飛んで、驚く?ホームページリニューアルしてしまったのです。

イタグレ服・イタグレの術後服 |mamapocket
イタグレの洋服販売。全て手作りですのでユニークで個性的です。術後服、レインコートもイタグレ仕様の優しい作りです。既定サイズで既製品なのでリーズナブルで直ぐにお届けできます。お客様イタグレモデルさんもご覧ください!

これから、イタグレ服本番の季節になりますし(ってまだまだ暑いですが。💦)
お客様モデルさんも更新する月替わりですし
お客様イタグレさんデータの集計、イタグレちゃんの体重の分布グラフも更新する時期ですし
WEB仕事の合間をぬって、ゴソゴソとやっていたのですが
もーーー間に合わない!!!と
昨日おととい没頭し、久しぶりにまじめにPC仕事しました。肩こりコリ中です。

ということで、これからのイタグレ服屋のブログは、新サイト内で更新します。
すでに更新しています♪

↓↓↓ これからもよろしくお願いいたします。
イタグレ服屋のブログ

こちらのブログももったいないので、今後はイタグレ服屋の+αの「α」の部分
WEB制作について発信していこうと思います♪

たぶん、近々、こちらもデザインが変わるかもしれません。
こっそり見に来ていただいても・・・
ただ、発信する内容はちんぷんかんぷんかもしれませんが。( ´艸`)

コメント