イタグレデータ集計2018

2018年イタグレ体重分布グラフ

お客様イタグレちゃん平均体重

ママポケットでは、ご注文時に任意のアンケートで、お客様イタグレちゃんの「お名前・性別・体重」のご協力をいただいております。
体重はお洋服のサイズ選びのアドバイスの際、参考にさせていただいております。
この1年間2017年8月~2018年8月末までの体重の分布を集計しました。

イタグレちゃんの平均体重:5.5kg
女の子:5.1kg
男の子:5.9kg

今年は、ご回答ご協力いただけたお客様数が少なく、いつもより精度は低いかもしれませんが、ご参考程度にご覧ください。
※あきらかにパピー月齢のお客様はカウントしていません。成犬1歳以上のデータです。

2018年イタグレ体重分布グラフ

アンケート欄記入、お手数おかけしますが、これからの1年も、リピーター様も1度ご協力いただければ嬉しいです。
ご注文メールを保存しておいていただくと、わが子の成長記録にもなります!
パピー服からご利用いただいているお客様は特に大切にメールを残しておいてください。

イタグレちゃんお名前ランキング

ママポケット管理人が毎年楽しみにしている お客様イタグレちゃんのお名前ランキングです。
今年は、「レオン」君がトップでした♪ 可愛いお名前がたくさんありましたよ!
新しくイタグレちゃんを迎えられた方、兄弟、姉妹が増えてさらににぎやかになった方、
愛犬の名前を家族みんなでワクワクしながら相談決めたことと思います。
新しい家族がやってくる日をとても楽しみに待つ気持ちは、お客様アンケートからも伝わってきます。
「名前をつける=家族になる」ということなんだなぁ、といつも思います。
いつまでも、仲良く楽しく過ごしてほしいと願っています。

イタグレのお名前ランキンググラフ

今回、あらためて1年分のアンケートデータを見て、備考欄でメッセージをいただいていたのに、ちゃんとお返事していなかったこともあったことに、心から反省しています。
楽しいことだけでなく、つらい時、苦しい時も、同じイタグレの飼い主として、お客様との情報交換もしていければと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。