そうなるよね!イタグレだから!?

ハロウィンググッズやオヤツのパッケージがハロウィンバージョンになっていると
テンション上がってしまうママポです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ママポケットも恒例のハロウィンイベント
お洋服にハロウィングッズをつけてパッキングしてお届けします。
今年は、人間用のトリーツ、ポッピングキャンディですよ。
ささやかですけど、楽しんでいただければと思います。

トリミングサロンに行くと、ハロウィンだからって
可愛いバンダナプレゼントで首につけて帰ってきました。
なので、ちょっと遊んでみました。ほっかぶり。

まあ。mateは、母ちゃんのイタズラ慣れしているので
そうそう驚かず、またか~仕方ないな~とつき合ってくれますが・・・
メイト ハロウイン

amicaはそうはいかないですね。かぶり物、大嫌いですから。^_^;
アミカ ハロウイン

アミカ かぶり物嫌い

まあ。そうなりますね。イタグレだから??すぐに脱いでオモチャ化。
オモチャとして与えない、普通の物を振り回したり破壊するのが好きです。笑

なので、そうなるよね!第二弾はmate編で!!
ウンチ取り用のグッズがぁ~~~~
元気に遊ぶイタグレ7歳9ヶ月

コメント