イタグレ用レインコート追加製作中!です

今年の梅雨は、ゲリラ豪雨の合間をぬって、お散歩時を見つけるのが大変ですね。
かと思えば、一瞬、晴れ間が覗いたり・・・
雨の日のお散歩どうしていますか??

ママポケットのイタグレ用レインコート、在庫が少なくなっていて申し訳ございません。
近々に追加アップできるよう、ただ今製作中です!!

我が家の2姫の雨の日のお散歩風景紹介です。

雨の日に出かけるなんて・・・・母ちゃんバカぢゃないの?的だったmate!!
足は濡れるのイヤだし、市販のレインコート着ると固まりまくっていましたが
このレインコートにしたら、全然抵抗なく率先してグイグイ散歩ですね。^_^;
イタグレ雨散歩
お揃いなので、「可愛い~」って声かけられますよ!照
お揃いのレインコート
本当にmateは雨の中とは思えない、いい表情見せてくれました。(←親バカ)
イタグレ用レインコート

帰ってきたら・・・ささっと拭いて、明日も雨だよね。と
リード穴に首輪入れたまま、玄関につるして干します。
レインコートとリード

ちょっと美しくない玄関ですが、犬との暮らし優先ですし。
お客様も尋ねてこないので、いいですかね?^_^;

コメント