ほぼ走らないイタグレです。すみません。

我が家の2姫は、あまり走らないイタグレなので
ランに連れて行っても、RUN は、ほぼ無いです。^_^;

mateは主に、他の飼い主さんと戯れて、ヘラヘラすることが目的。
amicaは家でも、毎日のようにやっている、持ってこい遊びを飼い主以外の人とすることが目的。

今日は、もの凄く久しぶりのランになってしまい。
常連さんにご挨拶する際も「生きてます!」とついつい言ってしまたママポでした。

でも、珍しく女の子らしい服を着せて言ったので
「あら~。今日は女子力アップしてきたのね~」と声かけられ・・・照
イタグレ女子

珍しく、ランで絡む2姫・・・久しぶりでテンション上がったかも。
遊ぶ2姫

でも、基本的にamicaはいつも遠くにいて、時々、飼い主の存在を確認!
遠くのamica

mateも、本の少しだけ、飼い主から離れられるようになった、いつものラン。
ランラン イタグレ

ずっと行けなかったのは、仕事の関係、体調、天気天候、いろんなタイミングの悪さが一番の原因でしたが
ドッグランに行くことについて・・・色々考えてしまう自分もいて。
この子達、本当に楽しんでるのかな~とか、そういうことでした・・・

それでも、久しぶりのランで、楽しく人と接し
慣れ親しんだワン友ちゃんと挨拶する2姫を見て。
大して走らなくてもいいじゃない。
時々、大きなワンちゃんや突っ走ってるワンちゃんに、「ワン」って言っちゃうけど。
やはり、また遊びにこようと思いなおしました。
これからも、こんな2姫と飼い主ですが、ヨロシクね!!

コメント