イタグレに夏服が必要なわけ!?

いよいよ、イタグレ達には絶好調の季節がやってきます!!
あんなに寒がりだったのに、暑さには強いですからね!
裸で過ごせる快適シーズン???

でも、でも、でも・・・
よくよく考えると、毛の無いイタグレ。(正確には毛が少ないイタグレ)
紫外線予防に夏服必要です。
足が長いからといっても、アスファルトの輻射熱からも
お肌守ってあげたいですね。
洋服をぬらして着せると暑さ予防になり、熱中症防止にも役立ちます。

肌が弱いイタグレ。
虫除け対策に夏服必要です。
虫除けスプレーを直接肌にかけるのが心配な時は洋服にスプレーして着せるといいですよ。
我が家は夏は、天然自然アロマの虫除けなので、ハゲたりすることはありませんが

そうそう。
mateは蚊アレルギーのようで、蚊にさされると、赤く腫れます。
実は、我が家は、ママポ母ちゃんもネエちゃんも蚊アレルギーで
蚊にさされると、人の3倍くらい赤く腫れます。
その上、凄くかゆくて・・・最後には書き壊して瘡蓋に。^_^;

ということで、夏物Tシャツも続々作っているイタグレ服屋ですが・・・
モデル撮影秘話。笑
いつものご褒美ビスケットと一緒に!!
イタグレモデルとビスケット

そして、なんだか可愛く撮れたamicaも添えて~♪
amica

コメント