イタグレ服屋だからこそのハプニング写真!

イタグレ服製作のピークを迎えています。
ミシンかけている足元で、ヒーターにはりついて昼寝しているかと思うと
3歳のamicaは、まだまだ、遊びたい盛り(えっ?!)・・・

時々、リビングから大好きなロープや、大きなぬいぐるみを持ってきて足元に落として、
「投げて~」を要求。
mateは、ほぼ、昼間はお昼寝で・・・
夜、少し時間ができて、TVを観ようかな~という時間帯に、
母ちゃん暇なんだとわかると暴れてます。
さすが!7歳!遊ぶ時間も短くなりました・・・が短時間集中爆発型なので激しいです。笑

 

と、先ほどまで、ゴミ箱から、ロックミシン糸のコマ
糸を使い終わったので捨てたコマを、
「やったー!」的にゴミ箱から拾い出して、
ひとしきりamicaがヒーター前マットでガシガシしてました。

 

と・・・静かになったなと振り返ると・・・

帽子?をかぶって寝るイタグレ

(_ _)ノ_彡☆バンバン!

mateが帽子かぶって寝てます!!!!
この帽子が、先ほどまでamicaがガシガシしていたロックミシンの糸のコマです。

こんなことってあるんですね。大笑いです。
疲れが一気に吹き飛びます。

もとの形がわかりにくいかと思いますので
うちの優秀なスタッフのロックミシンさんです。↓↓↓

ロックミシン

この糸の空コマがamicaの大好きなおもちゃなんです。

コメント