夏風邪の高熱はイタグレの湯たんぽ?

めったに風邪ひかないのですが・・・久しぶりに風邪をひきました。
高熱も、新型インフルエンザ以来なので、たぶん、10年ぶりくらいかもしれません。

風邪の諸症状は熱が治まってから出てきたので
もしかしたら?熱中症かも?とも思ったのですが
医師の処方薬は風邪薬全種・・・正しかった。と今頃。

暑い夏の熱は、体の節々がいたくなってから気づくことが多く。
気づいたら、ビックリするほどの高熱だった!!ってことありますよね。
今回、まさしくそんな感じで・・・38.9度・・・見た時は
気が遠くなました。

でもねその暑い身体に添い寝してくれる優しいamica。
そう、発熱中、寒気があるので、冬の掛布団も出てきたので
寒がりイタグレにとっては、最高の寝床?
冬布団の中て、発熱する母ちゃん。

いつもは寝る時、ぴったりくっついて寝る派ではないamicaなので
具合悪いのわかってて、心配してくれてるに違いない。
なんと優しい子?と思いきや・・・

熱下がったら、途端に、添い寝してくれなくなりました。💦
イタグレって・・・いったい・・・

で、一緒の布団で寝てても、いつも頭が下で
布団めくると出てくるのお尻だしね。
よしよしと頭撫でて、鼻触ろうとするとこの状態だから
母ちゃんがっかりだわ。

お尻向きのイタグレ

夕涼み散歩に浴衣着せると・・・
なんなの!裸で散歩行きたいんだけど!って顔れるし
夕涼み散歩に浴衣
母ちゃんがっかりだわ。

 

でも、熱で寝ていた二日間、実は姉ちゃんも熱中症でダウンしていて
お散歩に行ってやれなくて・・・ごめんねぇ。
翌日は台風の影響で、またしてもお散歩断念。

そうそう。台風じゃなかったら、こういう時、
本気でペットシッターさん頼もうと思ったのでした。
こっちが具合悪くて動けなくて、送り向かいできなくても
ペットシッターさんなら、家まで来てお世話してくれます。

長年のペットシッターさんの経験を生かして
犬の保育園・ペットホテルを開業されたohanaさん紹介しておきますね。

犬の保育園・ペットホテル・ペットシッター「ohana」

東京都赤羽なので、お近くの方そ是非どうぞ
とても優しい犬大好きなオーナーさんです。

コメント