イタグレ服お客様モデルさん2013年夏!

今年の夏は短い梅雨で始まり、あっと言う間に猛暑に突入!!
体調を崩された方も多いのではないでしょうか?

遅ればせながら、暑中お見舞い申し上げます。
また、毎日のように、日本全国のどこかで集中豪雨のニュースも聞きます。
豪雨お見舞いも申し上げます。

 

2013年夏6月~8月
イタグレ服屋のママポケットのトップページに飾らせていただいた
お客様モデルさん画像、まとめて掲載です!!

6月イタグレ服モデル
7月イタグレ服モデル
8月イタグレ服モデル

 

イタグレが裸で過ごせる夏ですから!!
これまで、夏のシーズンは、毎年お客様モデルさんの応募が少なかったのですが
今年は、たくさんのお客様なご協力いただき、心から御礼申し上げます。

ちなみに9月も応募が少ないですので、お時間のある方は是非
メールに添付でママポケットまで送ってください。

暑い夏は、熱中症対策やアスファルトの道路からの輻射熱を避けるために
特に毛の少ない犬種には、夏服も必需品となりつつあります。

お客様からの情報や、ドッグランで会うワンちゃんお友達からも
夏服の活用方法を色々教えていただいては
メルマガやショッピングカートのイタグレ服新着案内に記載させていただいています。

イタグレは暑さに強い犬種で、やんちゃで陽気な性格ではりますが
デリケートな部分もありますので、飼い主がちゃんと守ってあげたいですね!

そして、暑い長い夏を、飼い主様もイタグレちゃん達も快適に健康に過ごしてください!

コメント