入梅につき、ホカホカの洗濯物とイタグレ

梅雨入りしましたね。
洗濯機が壊れまして、ついに、乾燥機付きのドラム式洗濯機がやってきました。
でも、なるべくお日様に当てて干したい派なので、
数日前、はじめて、乾燥までのフルコース洗濯を!

最近の乾燥機は低温乾燥で衣類が縮みにくいと聞いていたので
以前のように、熱々で洗濯物が出てくるとは思っていなかったのですが
いやいや、十分熱い状態で、洗濯・乾燥が終わりました。

と!ととと!
その温かい洗濯物を一番喜んだのはamicaでした!!!

せっかくの風アイロンだかで、すぐにたためばシワも無いとのこと
畳の上に広げてみましたら。速攻amicaが洗濯物の上に寝ましたよ。(^-^;

ホカホカの洗濯物とイタグレ

どいて!たたみたいの・・・に・・・

無視です。気持ちよさそうに寝てしまいます。

あたたかい洗濯物がベッド?

なによ!気に入ってるんだから!冷めるまで待ってよ!

と・・・言われた気がします。

 

しかも、この日、蒸し暑かったのに。
エアコン初始動だったのに。
あ。そうか、エアコンで寒いから、あたたかい洗濯物の上に?

困りました。イタグレって、ほんとに。
きっと、真夏でも、ホカホカ洗濯物の山は見逃さないでしょうね。

 

お見苦しい洗濯物の山の写真とイタグレだけでは申し訳ないので
雨が降り出した午後ですが
朝一散歩で見つけた花との写真で・・・心清めてください。(^^ゞ

梅雨時、雨降る前のイタグレ散歩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください