イタグレ服屋10周年!感謝イベントは?

イタグレ服屋10周年記念プレゼント

いつもママポケットをご利用いただき誠にありがとうございます。
2017年は今は本当の天使になったmateが10歳になる年、つまり、ママポがイタグレ服を作り始めてから既に10年が過ぎました。
試行錯誤ではじめたイタグレ服作り、最初はお友達イタグレさんにお洋服などプレゼントすることから始まり
お返しにいただく御礼の品が高価で、大変心苦しく思いはじめ・・・
だったら、お安くご購入いただこう!と始めたのが、イタグレ服屋通販のきっかけでした。

たくさんのイタグレオーナー様、お友達イタグレさん達に支えられ、心から御礼申し上げます。
モデル犬のmate、amica、お客様イタグレさんにもご協力いただき、
顔が見えないネット通販でも、皆様の身近にいるような存在のイタグレ服屋になれているといいなぁ。と
ずっと思いながら続けてきました。

そんな感謝の気持ちを、特別な10年目に、何かお返しができないかと、ここ数ヶ月色々と考えてきました。
思い出したのが・・・イタグレのバンダナ。
オープン当初、自分の病気と入院と私生活のドタバタでしばらくお店をお休みすることになり、再開の目途もたたなかった頃。
心配してくださいり応援し、支えてくださったのは、イタグレ友達やお客様でした。
長くお休みしていたお店を再開した時、御礼にとプレゼントさせていただいたのが、このリバーシブルバンダナでした。

とてもとても嬉しかったのです。今でもはっきり覚えています。
私ごとでお休みしたにも関わらず、ずっと待っていてくれた皆様があたたかく優しくて、本当に心からありがたかった・・・。
だから、決めました!!
10年目も初心に戻って、バンダナを!半額で!
皆様にささやかですが御礼の気持ちを!

リバーシブル半額奉仕中!売り場はコチラ。
2017年8月31日まで
バンダナはイタグレ以外の他犬種の方もご利用いただけます。

メルマガ読者様には、バンダナ1枚プレゼントになようにクーポンも発行させていただいています。
オープン当初は、選ぶことができなかったのですが、今回は選んでカートに入れていただく方法でお届けできます。
本日配信予定のメルマガをお読みください。

そしてこれからも、コツコツ手作りでお待たせすることもあるかと思いますが、
ママポケットのイタグレ服をどうぞよろしくお願いいたします。

コメント