赤黒 スパイダーワン デビュー

雪がなかなか溶けません。

 

先日、寒くなる前にと行ったドッグランで

2姫は赤と黒の色違いのクモの巣柄ロンパースで

Wスパイダーワンデビューしました!!

イタグレ スパイダーワン

イタグレスパイダーワン

光の加減では黒地の方がクモの巣がキレイに出ます。

 

ラン友達さんから

「おっ!今日もカッコいいねぇ。」

「スパイダーマンかーっ!」と笑っていただけました。

 

大阪のおばちゃんDNA100%の飼い主は、

笑っていただけると、「やったーっ」と言う達成感に近い喜びが押し寄せてくるのです。笑

 

メルマガでもお知らせしましたが、

赤×青のスパイダーマンカラーのノースリーブロンパースとても好評です!

あなたの街にも、平和を守るイタグレスパイダーワンが出没するかもしれませんよ。( ̄w ̄)プッ

 

 

もし、そんな イタグレ スパイダーワンを見つけたら?

ママポケットのFacbookpageのタイムラインに直接投稿してくださいね~♪

イタグレの服ママポケット
イタグレの服ママポケット - 「いいね!」484件 · 4人が話題にしています - 手作りイタグレ服ネット通販です。シンプルな作りで、イタグレに優しい着心地の良い服作りを心掛けています。お客様イタグレモデルさん毎月募集しています!2007年開業

 

コメント