雪と凸凹イタグレ

突然の大雪にお散歩もままならないイタグレ2姫です。

いえ・・・正確には、散歩に行きたくないのは

お散歩大好きで、毎朝催促するmateの方です。

 

飼い主の歩行も危ないので

なるべく雪の解けた道を歩きますが・・・

amicaは真っ白な雪に興味津々。

 

人のいない広い場所に、スズメたちがよくいるのて゛

amicaは、鳥や猫を探しているんだと思いますが・・・

 

 

雪の積もった駐車場に入ってみると・・・

前に進もうとしないmateと、全然平気でずんずん歩くamicaの距離感が・・・(笑)

 

 

方や後ろのmateは、一歩も動かず、ブルブル震えていました。

年に数回しか体験できない雪・・・

飼い主が寒さに負けて、短めのお散歩で終わり!!

こんな日にも凸凹イタグレの差が出てきます。

というか・・・やっぱりamicaは怖いもの、苦手なものが少ないんだ・・・

mate。ごめんねぇ。甘やかしすぎたねぇ。

コメント