公園でも練習!イタグレダンス・・・

イタグレ服屋もWEBの仕事も超繁忙期に突入しておりまして
amicaともあまり遊んでやれない毎日です。

でも、ドッグダンス教室は継続したので、ほんの少しの時間でも、何かしらやってみる、
犬と触れ合う、遊ぶ、コミュニケーションする、そんな目的でも習い事は、忙しい時ほど必要な気がしています。

が・・・実際は、真面目に熱心に取り組んでいらっしゃる方とは比べ物にならないので進歩しないんですけどね。(言い訳)

室内だけでなく、外でいろんな刺激の中でも飼い主に注目してもらうべく?
公園でもちょっとしたトリックの練習などしてみます。

今は、手の誘導など無しで、声だけで「ターン」する練習。
お座り!と言っただけで、座る犬が多いですが、あれと一緒ですね。

苦節1か月。やっと、声だけでも回ってくれるようになりました。(^-^;
で、公園でムービー撮って、Googleフォトにアップロードしてみたら、勝手にアニメーション化され。
え?動画もアニメーションしてくれる機能があったのね。と初めて気づくのでした。

あら!凄技取得したみたいになってますけど。(笑)

イタグレ トリック ターン

本当は右回り1回だけです。
こんなんしたら、目まわっちゃいますよね。( ´艸`)

 

さて、イタグレ服屋の方ですが、在庫はたくさんあるのですが
サイズによっては、Sold Out になってしまうことがあり、ご迷惑おかけしています。

10年間イタグレ服屋やっているとはいえ、10年間一人でコツコツ手作りですので、お待たせしたり、発送ミスしたり
(本当にごめんなさい。毎回猛省します。m(_ _)m)
ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、頑張ますので、何か気になることがありましたら、お知らせくださいね。

 

http://mamapocket.net/(イタグレの服mamapocket公式サイト)

(お買い物はコチラ)

コメント