イタグレの秋向け服♪

今日はイタグレ服屋 頑張りました!!

と書くと、いつも頑張ってないみたいですが・・・違います。

ここのところHPのお仕事もたくさんいただいていて、イタグレ服の製作が遅れていました。

 

部屋の中の生地ストックも秋冬ものに切り替え、

本日、コットンオールインワン(ロンパース)、人気のジャージー素材オールインワン(ロンパース)

そして、ノースリーブ長パンツのオールインワンも女の子向けにピンク系で作りました!

パピーサイズトレーナーも追加しています。

綿素材イタグレ用オールインワン(ロンパース)

ジャージー素材オールインワン:イタグレ用

 

 

早期ご予約いただいているチェックのフリースオールインワンも来週には納品できるように作成開始です。

 

この暑さも後1週間ですか?

信じて、秋を待ちましょう!!

 

 

 

そして、今日は、とりあえず・・・イタグレ服屋の+α

ワードプレスのテーマも変更してしまいました。

カスタマイズはこれからです。;^_^A

デザイン変更があっと言う間にできるのもWPは嬉しいですね。

(余計なことしてないシンプルなブログ形式なので、テーマ変更してもどこにも影響なかったです。ww)

コメント