イタグレ服モデルさん2014年1月~6月

こんにちは。
暑くなりました。夏日ですか?
急に暑くなって、ビックリですね!!
それでも、ヒーターのなくなった室内では寒いらしいイタグレ2姫。
ここのところ仲良く、寄り添って昼寝しています。
寒いことは、仲良きことのイタグレ達です。^_^;

そして、たいへん、長らく、イタグレ服モデルさんの写真を
こちらのブログに更新していないことに気がつきました。
最近、ますます、時間が過ぎる速度は速くて、もう!!6月!!
今年も後半で、これもビックリしています。
イタグレモデルさん過去ログページが、本サイトにはございます!)

1月2月は、イタグレ服屋も繁忙期!!
フリースの服をたくさんのイタグレちゃんに可愛く着ていただいて、とても嬉しいです。

1401イタグレ服屋トップモデル
1402イタグレ服屋トップモデル

3月ママポケット公式サイト、総リニューアルに伴い
モデルさんの写真サイズが大きくなりました!!
ますます、可愛さアピールできるようになりましたよ。
どうぞ、皆様、お時間がございましたら、ママポまでお洋服を着た写真を送ってくださいませ。

3月イタグレ服屋トップモデル

4月イタグレ服屋トップモデル

5月イタグレ服屋トップモデル

6月イタグレ服屋トップモデル

お得意さま、リピーター様の中には、多頭飼いの方もたくさんいっしゃって
特注で、お揃いでオーダーいただくことも増えました。
既定サイズでイタグレ服を販売している理由は、少しでもお安く気軽に選んでお買い物♪を目指しているママポですが。
お揃い服も楽しんでいただけますので、ご相談くださいね。

2014年1月から半年分のお写真一挙公開でした。
いつもありがとうございます!!

コメント