イタグレモデルさん7月~8月紹介

いつもママポケットのイタグレ服をご利用いただき誠にありがとうございます。

7月と8月、トップページに掲載させていただいたお客様イタグレモデルさんです!

 

7月はレインコートモデルさん勢ぞろいでした!!

イタグレ専用レインコート

メールやツイッターで、嬉しいご感想をいただき感謝しています。

わが子(イタグレmate)が雨の日のお散歩が大嫌いで・・・

それが。シャカシャカと大きな音を出すレインコートのせいであると気づくのに何年もかかり。

ずっと、音の少ない生地を探していたところ、最近の撥水素材はとても進化していました。

今回イタグレのレインコートに使った素材は、低価格のレインコートを実現するため

そんな高価な生地ではなく薄手だったこともあり、裏をWガーゼにしたところ。

これが、また、毛のないイタグレに優しい、ますます音のしないレインコートとして生まれました。

レインコートを着せると固まる!という同じ悩みをお持ちのイタグレオーナーさん達も多かったようで

皆、颯爽と雨の日散歩ができるようになったと、喜びと驚きのメッセージもいただきました。

 

 

そして8月は、

これまたお客様に喜んでいただいているイタグレ専用の術後服モデルさん!

イタグレの術後着

術後でも、リラックスした表情や様子が伺えるお写真を送っていただきありがとうございます。

夏服のモデルさんの応募が少ない中、ご協力に感謝です!!

 

ママポケットでは、これからもイタグレの体形や性格を考え、イタグレに優しい作りを心がけます。

お気づきの点、ここが良かった!などもメールでお送りいただくと、

商品開発の参考に、また型紙改良に役立たせていただきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

イタグレの服屋 mamapocket

コメント