あれ?下の歯がやけに?

なんと、ちまたは、3連休だったことに、今朝気が付いて慌てたママポです。
毎週土曜日お休みをいただくようになってから、土日の感覚はあるのですが
祭日祝日をうっかり忘れてしまうことが多い自営業。家内ワーカーです。

土日は用事がなければ、朝ドッグランに行きたいのですが
何かと忙しかったり、予定が入ったり、雨だったりで
また、随分久しぶりのランになってしまいました。

ドッグラン

夏になると、朝ごはんの要求タイムも早くなり
ペロペロ目覚ましは朝6時代の時もあります。
でも、夏時間のランは7時~9時、なので、早起き目覚ましは助かります。

元気におはよう。イタグレamica

ニコニコちゃんで、ランで遊びます。
随分と草の丈が長くなりました。
ピョンピョンと小さいバッタ達も飛んでます。

いつものワン友ちゃんが私を見つけて、ヘラヘラニコニコ。
飛び乗ってきて、大好きアピールしてくれますが
この時期のワンコ達、プールでずぶぬれで、ドロドロになっているので
抱っこするのも覚悟いります。(笑)
でも、大歓迎されるとすごーく嬉しい犬バカです!!

さて、持ってこい遊びの得物待ちamicaの写真。
獲物まちamica

あれれ?下の歯がやけにガタガタなのがバレバレですよ。
歯並び悪いよ!(^-^;

歯並び悪いのは、前から知ってましたが
今日は、すごくよくわかる写真が撮れたので・・・

あ。イタグレは暑さに強いので、なかなかハーハーしないので
トイプードルの飼い主さんから、イタグレはやっぱり口開かないね。って言われました。^-^;
この写真は小一時間遊んだ頃で、時刻的には8時半ころ。
日差しが暑くなってきた頃です。
ぼちぼち帰ろうか~という合図ですね。(笑)

HPの仕事も一段落したので、来週はまたイタグレ服作ります。
新作アイテムお待たせして申し訳ございません。
コツコツですが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント