amica 3歳になりました!!

amicaの3歳のお誕生日でした。

イタグレamica誕生日

朝目覚めて、すぐに「お誕生日おめでとう♪」
「生まれて来てくれてありがとう!」
「うちの子になってくれてありがとう!」

amicaはKissで「どういたしまして!早く朝ご飯して!」と・・・笑

 

いいお天気だから、朝からドッグランに

イタグレamica&mate

お誕生日なので遠くのamicaを25倍?ズームで!

ズーム

mateもたま~にお友達と遊びますが
ほぼ、私の近くにいるので
自由奔放のamicaとの距離が・・・・

凸凹イタグレ

凸凹イタグレ

mate・・・いつも何のためにランに来てる?笑

毎日、夕飯が手作り食風な我が家です。
今日は豚ミンチピカタ風ホットケーキに蒸しリンゴ&
スペシャル感を出そうとイチゴなど添えてみましたが
イチゴは全部残して、mateに食べられたamicaでした。^_^;
スペシャル犬ご飯

何でも食べてお腹壊さない子でいてくれて
元気で可愛くいてくれて、本当にありがとう。

母ちゃん、仕事がちょと忙しくて、遊ぶ時間が減っててごめん。
これからも仲良く楽しくやっていこうね。

コメント