イタグレライオン続き!

スマホがandroidなので。(アンチiphone派 アンチMAC派)
写真のバックアップはGoogleフォトに。

最近、Googleフォトの余計なお世話機能が面白い。
たまに、勝手にこんなアニメーション作ってくれてる。
ウインクするイタグレライオン。(笑)

ウインクするイタグレライオン

♥は後付けしたけどね。
忘れてしまう前に、アルバム化してくれたり整理してくれる機能は
撮りっぱの私には、振り返ると笑っちゃうこともあって。ちょっと嬉しい。

さて、昨日は、はじめて某貸し切りドッグランにお誘いいただいて。
幼い頃より保育園で一緒だったワンズと走る。
そう、走ったんです!!
走らないイタグレamicaが!!
若くて元気な2ワンに混ざって、イタグレらしく追走!!

幼馴なじみの2ワン友

はじめてのランでも、尻尾下がることなく
いつものランのように、自由にあちこち歩きまくり
まったく緊張している感じがなかったのは
幼き頃より一緒にいた、ワン友ちゃんズのお陰でしょうね。
安心して遊べる犬友達。
それは、やはり、犬の保育園でできた関係でした。

ハートの大きいイタグレに育って良かったと。
はじての場所で放す時、改めて思います。

ランでご機嫌のamica

なんだかとても楽しかったようで。
家に帰ってもしばらくテンション高く、遊ぼう!を要求された。

うん。ひとりっ子はやっぱり寂しいのかな。
そんなこともふと思ってしまうのでした・・・

でも、一人っ子の分の寂しさ退屈さを、飼い主がちゃんと時間取って
一緒に遊んであげられればいいんだよね。
もっと遊ぼう!楽しい時間過ごそう!ね!

 

 

そうそう、昨日突然PHPのバージョンを5.6にしてみたよ。
WEBサイト、ブログと、不具合無いか心配。
自分のサイトはついついほったらかしで、
ご依頼の仕事に没頭するあまり・・・自サイトが古くなってる。
WEB屋あるあるです・・・(^-^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください