犬と仕事したい方に!(今日はイタグレじゃないよpart2)

ママポがイタグレの服を縫って、ネットショップ運営したり
HP作成のお仕事を家内ワークでしている大きな理由の一つは
大好きなイタグレ2姫となるべくいつも一緒にいたいから。
お留守番をさせて出かけるのが凄く心配だから。ということなんです。
(心配しすぎだよ!と良く言われますが。^_^;)

今時は、ドッグホテルでも、デイ預かりなどしてくださいますし。
犬の保育園では、犬を預かるだけでなく犬のしつけもしてくれたりと
飼い主が外で働いていても、安心安全+αで犬との暮らしが可能になりつつですね。

でも!本当は、犬を職場に連れていけて
足元で一緒に働けるような、海外ドラマに出てくるような会社があれば
凄く!ステキだと思いませんか!!
(そんな会社が日本にあるはずない!と思っていた私。)

そうなんです。ママポがお世話になっているプレイボゥさんは
ドッグトレーナースクールでもあるので、オフィスにはスタッフ犬が常時います。
憧れますよね・・・犬と一緒に働ける職場!

先日、可愛いケイティちゃんに会いに行った日のブログでは
写真撮るのも忘れて、モフモフしていたママポだったので。^_^;
スタッフさんから、可愛い兄妹の写真をFB経由で頂きました!
やはり、いつも一緒にいる人が撮る写真は笑顔、表情が違いますね~♪
プレイボゥのケイティさん
仲良く引っ張りっこ遊び
ボイシー君とケイティちゃん

こんなに可愛いスタッフ犬がいるスクールでドッグトレーナーを目指したい方
犬と一緒に働ける仕事って何かないかな~と思われた方
是非、ドッグトレーナースクールのHPを見てください!
一般の飼い主様も参加できるセミナーなども随時開催中ですよ!

コメント