今日はイタグレじゃないよ♪

イタグレ服屋のママポケットのもう一つのお仕事は、WEB製作etcなんですが。(小声でw)
長く、色々とお世話になっている
ドッグトレーナースクール犬の保育園と犬のしつけのPLAYBOWさん
はるばるスェーデンからやってきた、超可愛いケイティさんに会いに行ってきました。
昨日3月3日に満1ちゃいになった、ゴールデンレテリーバーの、すっごく可愛い陽気で元気な女の子。
めっちゃキュート♪オバちゃん、デレデレのヨレヨレになってかも。(照)

PLAYBOWのケィティさん

仕草、遊び方が、まだまだパピパピのピヨピヨ感があって、本当にチャーミング♪

お兄ちゃんのボイシー君がそれはそれは優しくてね。
見ているだけで幸せになる引っ張り遊び。
ボイシーお兄ちゃんとケイティちゃん

カメラを見ると(スマホでしたが。汗)
しっかりカメラ目線してくれるボイシー先輩!さすがです!
カメラ目線のボイシー君

お忙しい中、しばしお付き合いくださった、ボイシー君、ケイティちゃん。
そして、プレイボウスタッフの皆様に心から感謝です!
ありがとうございました!

今回、ケイティちゃんの1歳のお誕生日に心ばかりのプレゼントにと、昨夜慌てて作った引っ張りっこ遊びができるオモチャ。
中綿の代わりに、フリースの切れ端を詰めているので、破壊されても部屋に綿の雪が積もらないママポオリジナルオモチャです。
でも・・・さすが!イタグレとは違って、グイグイパワーが凄くて30分と持ちませんでしたが・・・(アカンやん!!^_^;)
ママポケットオリジナルパフパフ犬のおもちゃ

我が家の2姫用に作ったのは、コチラ。
イタグレ用パフパフおもちゃ
こちらはamicaが昨夜からガシガシしたり、持って来い遊びに使っていますが、まだ壊れていませんよ。
そりゃそうですね。ゴールデンとイタグレじゃ、遊び方全然違いますね。^_^;
中に綿を詰めていないので、破壊されても部屋が、綿の雪で汚れません。
時間ができたら、犬のおもちゃとして販売できればと思いつつ、随分と長いことあたためていたんです。
イタグレの冬服のトップシーズンが終わりましたので、この春はおすそ分け気分で、少しづつ作ってみようと思います。
中にパフパフするとピューピュー言う笛入りですヨ♪

コメント