浴衣で夕涼み散歩!イタグレ2姫です!

今年の夏祭りは、雨や猛烈な暑さで、出かけませんでした。
朝夕、少し涼しくなった今日この頃。
せっかくだから、夕涼み散歩は浴衣で出かけますよ。

すれ違う人、道路で信号待ちの車の中の人
2姫を見ると、ニコニコします。
思わず、笑えちゃう、可愛さ?珍しさですかね?
来シーズンはネエちゃんに、小さいうちわを作ってもらって
帯にセットしてやろうかともくろんでいます。笑

しかし。イタグレですが、細長いボディに浴衣が似合います。
人間だったら、めっちゃスラっと細い浴衣美人でしょうね。
親バカですけど・・・何か?ww

浴衣で夕涼み散歩
浴衣でもグイグイ散歩
イタグレの浴衣美人

お客様イタグレ浴衣モデルさん写真も、続々ちょうだいしております。
今月同様ママポケットのトップページには、
来月も、浴衣姿のイタグレちゃんが登場ですよ!

お盆休みも終わりですね。
またお仕事頑張りましょう!!
そして、もうしばらく、夏も楽しみましょう。

コメント