桜咲いたよ!イタグレお花見デート!

この冬は、すごーく、ものすごーーく寒くて、
イタグレ連れて公園デートはとても難しく
しかも、お友達イタグレBちゃんところには生まれたての赤ちゃんも増えたので
あたたかくなって、今日、お久しぶりの公園デートになりました。

イタグレBちゃんはちゃんと覚えていてくれましたよ。
くぅーんくぅーんって可愛いおしゃべりも可愛くて
妹ちゃんの赤ちゃんも、いきなり、天使のような笑顔でご挨拶。

癒される・・・ホントにホントに、可愛くて可愛くて癒される。

さて、公園の桜ですが・・・
昨日までは、近所の桜もそれほど咲いてる感じはなかったのですが
今日は、とても暖かく、急に咲きました。
公園滞在中もみるみる咲いていく感がしました!!

おしゃべりと、お花見弁当に夢中で、
桜の写真ほぼ撮れてませんが。ォィォィ
写真を撮るのも忘れて、とても楽しい時間を過ごしたことは
想像できると思います。(笑)

桜とイタグレ友達と

桜咲いた公園散歩

そうそう、とてもシャイなBちゃんも、
ママさんから離れて、私とamicaと公園一周歩いても、
ルンルンついてきてくれるようになり、とても嬉しかったです。

Bちゃんも、しっかりお姉ちゃんとして、心も成長してるみたいですよ。
amicaが妹の赤ちゃん覗くと、心配そうにしたり・・・可愛いです。
犬と人が家族みんなと仲良く暮らすって、簡単そうに思えるかもしれませんが
実は、どちらにもたっぷり愛情が必要で、大変なことだと思うのです。

Bちゃんの家族は、優しいパパとママがいて、ステキな家族だなぁ。といつも思います。
だから憧れます!!

 

あっ。そうそう。あたたかくなったので、
昨日、我が家も、家族サービス?
ネエちゃんと、久しぶりにamicaも連れて出かけたアウトレットモールへ。
いつものパスタ屋さんのテラス席ランチが出来る季節になったのでね!
抱っこバッグも久しぶりに登場です!

アウトレットモールでイタグレ

隣の人影?はショーウィンドウのマネキンさんです。
アウトレットモールも、店内犬NGの店が増えてて残念です。
amicaは絶対に、施設内で排泄しないし、ガウガウしないけど
なかなかね。管理が大変なんでしょうね。。。

抱っこバッグ練習もしておくと便利ですよ。
イタグレって、スリングで、リラックスして寝る子多いですけど。
amicaはスリングより、抱っこバッグ派みたいです。

駅前の春らしい花壇も・・・色とりどりで美しい季節ですね。

春の花壇とイタグレ

コメント