ピカピカ天気のドッグラン♪ラン♪ラン♪

GWも後2日になってしまいました。
amicaは久しぶりにドッグランに。

お久しぶりでも、幼馴染みのワン友ちゃんがいてくれるので安心です。
新しいお友達も随分と増えていましたが・・・
小型犬エリアがあるので、ちょっと心配な時も、様子を見ながら放てるランです。

amicaは走らないイタグレなので(汗)
もっぱら、マーキングと仲良しワン達とノソノソ歩き。
相変わらず、他所の飼い主さんに時々レトリーブを要求。
草の上、お日様に当たるだけでも、ご機嫌のようです。
自由にあっちこっち歩き回ってます。

GWのドッグラン

ボランティアさん達のお陰で、クローバーがとてもきれいに生えそろって
日向ぼっこチームも気持ちよさそうです。

ランでひなたぼっこ組

通いなれたドッグラン。
安心しきっているので、名前呼んでも戻ってきませんが。(^-^;
たまに、日陰組の飼い主の生存確認しに戻ってきます。(笑)

amica on クローバー

今日のTシャツは、去年の夏の終わりのバーゲンで
300円になっていた、婦人用Tシャツから作りました。
目玉焼きとパンケーキ背負ってるんですよ。

朝のドッグラン気持ちいい季節です。
暑くなってきて、飼い主が喉乾いたり、お腹減ったりする時間に
「帰ろうか~」と言ってのんびりラン♪ラン♪終了です。

家に帰ると、amicaはシャワー。
飼い主は犬まみれでドロドロになった服を洗濯します。
これからの季節は、天気が良いとすぐに乾くのでありがたいです♪

そうそう。ママポは何故か、ワンコ達に好かれます。
マッサージ上手なのかも?(笑)
スリスリされたり、ナデナデしたり、ドロドロになりながら、
ワンコ達と戯れるのも幸せのひと時です。
(もちろんフレンドリーで顔なじみの子だけですよ♪いきなり触りませんよ。(笑))

毛の無いイタグレと戯れても、なかなかドロドロにならないですよね。
それが、イタグレの魅力でもありますが・・・( ´艸`)

コメント