グラスに入ったゴティバのショコリキサー

今日はイタグレには関係の無い話です。
たまには、飼い主ママポの日常も。

先日、久しぶりに会うマダム(?)友達と横浜に
都心のランチタイムってどこも行列ができるんですね。
いつも、田舎のショッピングモールばかりなので、あの列に並んでランチ待つ気持ちになれず。
ホテルのラウンジなら空いているはずと。
デパートから直結通路があったので、横浜ベイシェラトンへ。

ラウンジも昼時なので意外と人がいましたが。
上品なラウンジのカフェメニューをペラペラめくっていてると
私たち、マダムの目に留まったのは、軽食よりスイーツ。ww

あれ?これって、ゴティバのショコリキサーじゃない?
シェラトンで?え?グラスに入ってるの?
なんか、凄い高級感あるし。
ゴティバは裏切らないし!!
ショコリキサー久しぶりなのでオーダーしました。

グラスに入ったゴティバショコリキサー

はい。間違えなく、グラスにも「ショコリキサー ゴティバ」と書いてあります。
ゴディバのウエルカムチョコレートつきで、なんだか更に得した気分。

ここ10年でゴティバのイートイン店舗が続々増えてて、
どこでも、いろんな種類のショコリキサーが飲めるようになり
あそこに行ったら、飲まないと!という特別感がなくなってきた今日この頃。

家に帰って、グラスで提供されるゴティバのショコリキサーが、ググっても出てこなくて
あらー。もしらかしたら、ちょっと珍しい物だったのかな?と・・・
とりあえず、メモとして残しておきます。
この日は久しぶりのマダム女子会で、他にも美味しい物色々食べたのですが
一番感動したかもしれません。(笑)

他のシェラトンホテルでもあるのかどうかもわかりません。
横浜ベイシェラトンのWEBサイトのラウンジのメニューにも掲載されていませんので。
もし、どこかで見かけたら、コメントで教えてください。(笑)

ということで、毎年、今年こそダイエット!と年始に思いつつ。
スイーツ大好きなママポは、全然体重減りません。汗
いかん。いかん。と思いつつ。
美味しい物、スイーツで「し・あ・わ・せ」を感じたいのでした。

もちろん、一番の癒しは、イタグレamicaのぐにゃぐにゃペロペロ攻撃です。(笑)
歯を見せて笑うイタグレ
笑っているのですよ。あしからず。
amicaは歯を見せて笑うイタグレなので~♪

コメント