イタグレamicaが優しく変貌中!

不思議なんです。
amicaが少しづつ、変わっているのです。
mateがいなくなった分を補うかのように、時々、mateがいるのではないか?と思うように。
もし、amicaがmateに、自分の体を貸している部分があるのであれば、amicaはそれはそれで凄く優しい子だと、「ありがとうね。」と心から。
動作が変わったり、視線が変わったり、色々なんですが・・・不思議です。

お客様、ワン友さんから、次々、お供えや癒しのためにと、色々頂き・・心から感謝いたします。
ありがとうございます。ありがとうございます。
でも、どうぞ、これ以上、お心遣いのないようにお願い申し上げます。
本当は、イタグレ服屋、お客様あってのお仕事。
私の方が、皆様に、今までmateを愛してくださったお礼をしなくてはいけないのに。
本当にすみません。でも、本当に言葉で現せないほど嬉しいです。。。

でも、凄く感動することがまた起こりましたので、一つだけご紹介させて頂きます。
先日、可愛い籐のワンコが届いたのです。
可愛いまん丸な目、それはmateが帰ってきたかと見間違うほど、可愛い顔。
犬の鉢カバー

amicaは、まるで、mateが病院から毎日帰ってきた時にしていた挨拶。
鼻クンクン、お尻クンクン、あっちこっちクンクンした後、おでこをペロリとなめました。
こんにちは
こんにちは
それは、新しい妹ができた?と思っているようにも見えました。

気が強いと思っていたamicaにも、こんなに優しい一面があったんだと。
うーん。嬉しいです。
きっと、amicaも、ずっと一人でいることに、何故だかわからないでいると思うのです。
だから、今まで以上に、いっぱい遊んで、笑えるようにママポ母ちゃんも心がけてます。

イタグレ服も、夏服作り開始しています。
少しづつですが、また、皆様に喜んでいただける服作りしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント