イタグレ服屋のちょっと嬉しいこと

お客様に励まされ応援され、ご愛顧いただいて10年間イタグレの服を続けられていることにいつも感謝しているママポケットです。
本当に、お客様モデルさんの写真を送っていただいたり、注文時にメッセージいただくだけでも、これからも頑張ろう!と思うのですが・・・
今日は、また一つ、うふふって笑ってしまう嬉しいこてがありました。

ママポケットのイタグレモデルmateとamicaのイラストをNAYOさんに描いていただき、一筆箋を使ってから
封筒にもスタンプにも可愛い2姫のイラストを使っています。

イタグレ服屋の封筒

お洋服をお届けした「封筒が可愛いから」と大切にとっておいてくださるお客様がいらしたのです。
なんだか、すごく嬉しいですね。
そもそも、親ばか炸裂で、我が子のイラストで一筆箋を商品化してしまった、イタグレバカです。
そんな手前味噌的なグッズも、たくさんの方に、「可愛い♪」「イタグレのイラストグッズが珍しいので嬉しい」と言ってもらえ感謝しています。
一人でも多くのイタグレおバカさん達(笑)と、その可愛さを分かちあえれば幸せです。←大げさ?汗

イタグレイラストレターセット

↑クリックすると売り場に行きます

そうそう。
2姫のイラストを描いてくださったクリエイターNAYOさんが、イタグレのLineスタンプ第二弾を既に販売されています。

イタグレのベル 2 - LINE スタンプ | LINE STORE
イタリアングレーハウンド(犬)のベルのスタンプです。

今回注目は!!イタグレBちゃんが、たくさんお洋服を着ていること!?
イタグレBちゃんは、ママポケットのお得意様でもあるので、この服はきっとママポケットのイタグレ服ですよ!
今度会った時に確認しますが、ゆったり感もデザインも間違いなくうちの服です。
洗濯ものに干されている服をよく見てください。皆さんが持っている服と同じはずですよ♪
なんだか、ものすごく嬉しくて、第一弾に続き、即買いしてしまいました。( ´艸`)

さてさて、我が家のamicaですが、飼い主が忙しいので、天気が良いのに遠出もできず。
いつもの公園経由のお散歩を長めに・・・
新しい服は、昨日カートに掲載した、シルキーマイヤーという毛足が短めのボアの服。
これまた、訳アリでカート掲載できなかった服です。(amica・・・そんな服ばっかり?汗)
エリのベージュのフリースが残り1着分裁てなくて、やもおえずピンクで切り替えたのです。
ピンクはamicaが似合う色、だからamicaの新しい服になりました!!!

ピンクのボアのイタグレ服

お天気が良くて、ちょっと眩しそうですね。
目がしょぼしょぼしてますが、良く似合うでしょ!

なかなか、ボアの生地はそれぞれ伸縮性の特徴があるので、裁断が難しいです。
生地によっては大きめに出来上がったり、伸縮性を心配して裁断して逆に小さくなったりで
毎日、毎回、生地を触って引っ張って、感覚だけを頼りに作っていますが10年選手でもなかなか・・・ですね。

ものづくりの職人さん達の域に達するのは、やはりまだまだ修行が足りんです。

そんな訳で、既製服ですので、出来上がり寸法や伸縮性について、必ず記載していますので
よく読んでご購入いただけると嬉しいです。
サイズのご相談も備考欄で承っています♪

コメント