梅を探して公園散歩

春先肌寒い日のイタグレのトレーナー

ひさしぶりの公園散歩。ちょっと寒くてもお日様あたってればごきげんだよ! by amica

公園散歩もドッグランも復活です。
今日はまた急激に寒くなりましたが、お日様パワーは春になったので、amicaは幸せそうです。

近所のおうちの庭の梅が満開なので、公園の梅の花も見てきました。
可憐な花なので、まっピンク、まっ白というほどではありませんが、春の訪れを目でも感じます。
空が青いのでコントラストがとても綺麗です。
これからの季節、犬との散歩は楽しみがいっぱいですね。

公園の梅とイタグレ

具合が悪い間はずっと暖かかったので、amicaを病院に連れて行くにもありがたかったです。
昨日、術後2週間の経過診察で、口の中の赤みもなく「もう大丈夫!」の太鼓判もいただきました。
ですので、伸び伸びになっていたワクチンの接種もしましたよ。
今月はたくさん病院に通ったので、注射されたことにも気が付かない様子のamicaでした。
病院慣れとかしたくないですが、病院でも平然としていられれば、それはそれで嬉しいです。

カリカリフードも食べられるようになりました。
カリカリと音を立てて噛み砕いているので、奥歯の痛みも無くなったようです。
上の前歯も4本残っているので、歯を出して笑うamicaの笑顔も、思っていたほど変化がなく可愛いです。(親ばかですが)抜けた歯の分の間抜けな感じもありません。( ´艸`)

ブログを読んでくださってるお客様、ワン友さんから、お見舞いやご心配のメールも頂戴し、ありがとうございました。amicaは元通り元気で、食欲旺盛です。
よぼよぼ感はありますが、もともと、のんびりまったりイタグレなので、これからの5年10年がずっと可愛く元気でいてくれればと思います!!

コメント