イベントの秋!犬と楽しむ季節

10月11月はイベントの秋、犬と一緒に楽しめる企画も続々あって、毎週どこへ出かけようか迷ってしまうほどですが
皆様はお元気ですか?
台風、秋雨と続いていたので、晴れると更に毎日のお散歩も遠出したくなりますね。

あちこち出かけたのですが・・・amicaの散歩日記を少しだけご紹介。

気が付くと公園も、落ち葉、枯葉で、amicaの大好きなカサカサのお散歩コースに。
どんぐりや木の実もたくさん落ちていました。
公園散歩は、ポケモンGOブーム再来?小さい画面で捕まえるモンスターに夢中な人たち子供たちでにぎわっていたり。

すれ違うワンちゃんに最近興味深々のamica。
なんだか、また少し性格が変わったようにも思いますが、人にも犬にもフレンドリーなのは良きかな?

そして、今日は、犬の保育園とのとのさんの近くのスポーツ公園でフェスティバルへ!
またまた、リハーサル中だった大沢樹生さんをガン見するamica。 イケメン好きだからね。( ´艸`)
元光ゲンジと一緒に収まる、なかなか貴重な記念写真。

お散歩がてらフリマーを楽しんで、とのとのさんに寄ってみると。
なんだか、私にずっと文句言うamica。
もともとamicaは声での要求が少なく、イヌ語も凄く下手くそなので、何言っているのかよくわからなくて・・・
でも、毎日朝10時頃になると、スーパーへ買い物に行け!という催促と同じ口調なので
「お母さん早く帰って!ワタシここでお留守番するから!」と言っているはず。

違うんだよね。今日はちょっと寄っただけなのよね。(^-^;
また、次の機会にねと・・・クレートで我が家のようにクレートで寛ぐamicaを無理やり連れて帰ってきました。( ´艸`)
こういう姿を見ると、飼い主は安心ですね。まさか、飼い主追い出すほど、お気に入りの場所になっているとは!!!です。

まだまだ、犬と一緒に楽しめるイベントは続きますが、イタグレ達が快適に過ごせる気温はもう終わりそうです。
イタグレ服、冬服、続々と作っていますので、これからの季節もママポケットのイタグレ服をどうぞよろしくお願いします。

イタグレ服 通販