検証?イタグレがエプロンしてお散歩すると?

普段着感覚で着ていただけるイタグレ服屋を目指しているママポケットですが
時々、いたずら心が沸き起こりまして、余計な物も作ってみたくなるんです。

本当に、作りたい物はイタグレの服に限らず、次々出てきまして
手芸店に寄ると、あっと言う間に1時間過ぎてしまうことも。
今時、手作りキットも充実しているので、楽しいですよね。
そして、材料買いこみ、作る時間がなくて・・・ということも。

今回も、作ってみたら、あら可愛い~♪イタグレ用のエプロン!(自画自賛という)
うちの2姫は「男の子ですか?」と言われる率95%なので
飼い主としては、ついつい、ピンクを着せたくなるんですが。^_^;
ピンク着てても「男の子ですか?」率はあまり変わらず。ε=ε=ヽ(≧▽)/

今日は、暖かくなったことだし、エプロン着けてお散歩に行ってみました。
わざと、人通りのある、駅前メインストリート。商店街コース。

イタグレにエプロン。可愛い~♪

検証結果!エプロンしたイタグレはやっぱり人気者。
エプロンした2姫を見た人は、満面の笑顔ですれ違います。
いつもより、たくさんの方に声かけられ、mateもヘラヘラ全開で楽しいお進歩タイムになりました。

公園で小さな子どもと砂遊びしていたお母さんが、
「ほら。ママと一緒だね。エプロンしてるよ。」と・・・笑

わんちゃん亡くしたばかりだというお婆ちゃんは、2姫がシッポを振って親しげに近寄ると涙ぐんでいました。
陽気なイタグレに育ってくれて良かったと、こういう時に思います。

写真嫌いなイタグレ

人は好きなのに、写真撮影は大嫌いなmate!!
amicaは食いしん坊なので、外でもすぐにカメラ目線してくれるんですが。
mateは、かなり美味しい物持っていかないと、無視します。。。・゚・(ノД`)
メイちゃん頼むよ。母ちゃんにも、他所の人みたいにヘラヘラ笑って見せて~!!

コメント