毎日、想っているよ・・・

また1年過ぎました。
もう、随分と長いこといない気がして、三回忌だと思い込んでいましたが
まだ2回目の春でした。

毎日毎日、オモシロmateの話が出ない日はありません。
思い出して話すこと、ずっと覚えていること、
それが何よりの供養だとある方も話していました。

毎日チーンすること、ご飯とお水を変えること
花を供えること・・・そんなことしかできないけど・・・

今でも、あなたが、いつか戻ってきてくれるような気がしてならない母ちゃんです。

 

ヒマワリのように明るくて楽しい子だったと
たくさんの方から、あの日にいただいたお花も、ヒマワリや黄色いお花の率高かった・・・

昨日ね。最寄り駅の花屋さん。
ヒマワリのPOPに「今年初入荷!」って書かれてて
mateのために、仕入れてくれたのかな~と思って買いました。

あの日のあなたに贈る花

妹のamicaもね・・・随分と落ち着いてきて
最近は、「あれ?メイ入ってる?」と思うこともあるよ!(笑)

頑張ってるよ!イタグレ服屋のモデル業も!
そして、お散歩でヘラヘラするのも上手になってきたよ!
白髪も増えたけどね。(^-^;

ああ。そうそう。amicaもドッグダンスレッスン始めたよ。
mateみたいに、はちゃめちゃじゃないよ。(笑)
だけど、mateがドッグダンスと出会ったのは、
生後半年過ぎたかな?くらいのパピーに毛が生えた頃からだったから
はちゃめちゃなのが当たり前だよね。だってイタグレだし。ww

mateのように感は良くないから、形になるには時間はかかるかも。
何より、母ちゃんも年とってきたから、どこまでやれるかわからないけど
とりあえず、ヒールウォークから・・・

mateのヒールウォークは面白かったね。
地に足つかなくて、ピョンコピョンコと楽しそうだった。
amicaの歩き方はドタバタだよ。それはそれで爆笑だよ。
でも、頑張るよ~( ´艸`)

コメント