イタグレamicaと動くおもちゃ

大きな笑い声が出ますのでご注意ください!

お散歩途中の花屋さん。
いつもは、mateの花を買いに寄るのですが。
はい。amicaはお姉さんから、オヤツもらえるのでグイグイですが。
今回は、レジ横で、おもしろオモチャ発見しました。

レジ横に置かれていた猫さん。
私がクシャミをしたら、突然大笑いしだしました。
え?おもしろい、この子、amicaのお友達になれるかも?と
足元で、オヤツ欲しさにジタバタしているamicaに見せてみるとオヤツより興味深々。
3色あったのですが、amicaと選んで、グレーの子お持ち帰り。

まずは、スイッチオンしない状態で、仲良くなれるかな?
スイッチ入れると、大声で笑い転げる猫山さん。
amicaも、引き気味だったので、オヤツで誘導して猫山さん慣れ。

気になるけど、うるさい!!
うるさいけど、気になる!!
自分の子分にしたい気持ちは抑えられない様子のamica。

しばらく、どこを銜えたら、このこ私の言うこと聞いてくれるかな?
戸惑いながらも、結構気に入ってくれたようでした。
最初の一日二日、amicaの行く先々に、猫山さんがいて笑えました。

猫山さんの笑い方が・・・一旦止みそうなときに引きつってから
また、大笑いするので、こっちまで、大笑いしていまいます。(^-^;

イタグレamicaと猫山さん

イタグレ。おもしろいです。
amicaは破壊して遊ぶタイプではないので、電池入っていても安心ですが
もし、破壊行為が激しいイタグレさんは、気を付けてくださいね。

コメント