ソフトクリームで急接近!イタグレ2姫!

長かった梅雨があけると、突然真夏がやってきましたね。
全国のイタグレちゃんたち、真夏日の日向ぼっこもほどほどに!
気を付けてくださいね。

さて、今日は、午後から雨予報。
お散歩も暑さでショートカットになりがちなので
お友達誘って、ドッグカフェランチしてきました。
可愛いベルリネッタちゃんと、でっぷりどっしりアミカです。^^;

ここのカボチャプリンが美味しいのよ。
ベルリネッタちゃんも、前来た時の事覚えていてくれたようで
いつもより、ずっと前のめりでした。(笑)

でも、食べるものがなくなって、ママたちのお茶タイムには
イタグレ2姫もまったりしはじめ、仲良し姉妹風になりました。
イタグレ姉妹?
amicaはお姉ちゃんになる素質あるのかな?
「なによ!」と言わんばかりに振り向いてくれました。
イタグレamica

まあ、二人とも暑くもて食欲旺盛。食べ物に夢中。
いいことです。

帰りに、某お茶屋さんの抹茶ソフトが美味しいからって、寄り道休憩。
なんと!ソフトクリームが、2姫の距離をぐっと縮め。
いや・・・それどころじやなくて、
狭い車の中で、ママたち2人が食べる美味しそうなソフトクリームに夢中。
わちゃわちゃわちゃわちやしながら、楽しく大笑いしながら美味しく食べました。

もーねー。お座りって言うと。
そこで座りますか?って・・・ベルリネッタママさんの膝の上で
二人ともしっかり、ソフトクリーム目線でお座りしてくれました。
ソフトクリームとイタグレ2姫

お陰様で、良い写真が撮れましたよ。

ソフトクリーム完食後、二人は、コーンのところを少しづつもらいましたよ。
美味しかったね。
また、楽しいデートしようね。

コメント