イタグレ服屋、土曜日はお休みを頂いております

昨年まで、基本的に、年中無休のイタグレ服屋でした。
イタグレ服作りも、WEB製作も、自宅で、ごそごそ仕事ですので
ついつい、営業時間?の境がなく、定休日もなく
その代わり、何かの用事の時は日程時間調整はできますが
仕事をしないと、後からしわ寄せがドドーっとくる自営業の性です。^_^;

ですが、今年から、毎週土曜日、定休日とさせていただき
主に、発送業務をお休みさせて頂いております。
毎日、夕方にヤマトさんの集荷があるので、その時間には自宅待機。
土曜日は、その心配がありませんので、時間に縛られずお出かけも楽しめます。

と言いつつ、ご注文の量がたくさんある時は
翌日に発送業務を残すと、逆に大変なので、土曜日も発送していたりします。
お休みと宣言しながら、流動的で申し訳ございません。
(お急ぎの方にはできるだけ対応させていただきます。一日外出の日はごめんなさいです。)

今日も、朝寝坊からはじまり(汗)、お天気が良かったので
どこに出かけようか~と、amicaと車に乗りまして・・・
いつものドッグカフェに行きがてら、公園散歩かな~と

いつものドッグカフェが、貸切で入れず。残念!
そうでした、クリスマスパーティ真っ盛りのこの時期は
貸切でパーティーも多いので、先に調べて行かないとね。

店先で、ごめんなさい。と犬用パンケーキを頂き
そのまま、車で、公園移動。
一旦家に帰って、午後から、ボランティアのラン当番。

結局、午後のランは、一人と1ワンしか訪れず
後続の当番の方もいらっしゃならかったので
ランで遊べず、またまた公園散歩。
あっと言う間に、日が沈みそうな時間になってしまいました。

ドッグランは、見回り整備、準備だけで、真面目に当番しましたよ。(笑)
ドッグラン整備中

今日は人間も上着がいらないくらい暖かかったです。
秋深し公園にて(イタグレamica)
でも、景色はさすがに、秋から冬へ・・・
秋深し公園にて(イタグレamica)
公園は、いつも花がいっぱい咲いているのが不思議なくらい。
これからは、寒くなりそうだけど、お花たちも頑張って!!
イタグレ達もね!!(笑)

追伸:イタグレ服屋ママポケット年末年始のお休みは
2015年12月30日~2016年1月2日を予定しております。
術後服などお急ぎのご注文はお早めにご準備ください。

コメント