10月です。ハロウイン月です。

いよいよ10月。巷では消費税増税の話題でもちきりですが・・・
そう。10月はママポケット的にはハロウイン月間でもあります。

毎年、10月のトップページイタグレ服お客様モデルさんは、ハロウィンバージョンに!
今回も、可愛い、カッコいいイタグレちゃんに、ママポケットのイタグレ服を着て参加していただき心から感謝です。

10月は先着順ですが、お洋服にもほんの気持ち、ハロウイントリーツを付けて発送させていただきます。
今年も、パチパチキャンディですよ。
(常連様、リピーター様は、きっとアレね!と思われるはず!笑)

ほんとうに、これだけ長くイタグレ服屋を続けてこられたのは、皆様のお陰です。
ママポケットとの出会いが、まだイタグレ服屋がとても少ない頃だったり、術後服やパピー服ご購入だったお客様も、
長くリピートしていただき感謝感謝です。
これからもコツコツ作っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、ママポケットの看板イタグレ、専属モデルのamicaですが。
昨日は久しぶりに犬の保育園のとのとのさん(町田市)でお預かりしていただきました。
飼い主ママポも安心して預けられる おうち、オーナーさんの一人です。
何より、amicaがとのとのさんに着くと、嬉しそうに尻尾フリフリで入口まで走っていくので
預ける罪悪感はまったくなく、その逆で、楽しく過ごせる場所なので、amicaにとっても良い刺激になると思っています。

凄く楽しそうなamicaの写真も撮っていただきました。
自分の家にいるより、遊んでもらえる時間が長いので、帰ってきてからもご機嫌で、夜まで持って来い遊びをしていたamicaでした。
時々行くドッグランとは、また違う楽しさがあるようです。( ´艸`)

皆さんも是非、基本のトレーニングをして、いろいろな場所やお友達や人と慣れ、心優しくたくましく陽気なイタグレちゃんに育てて
安心して預けられる場所、トレーナーさん、ペットシッターさんとも出会ってくださいね。