イタグレは・・・花より獲物

冬服のピークも過ぎ、在庫不足だった術後服も補充したので
梅を見に行こう!と思いまして、「町田 梅の花」で検索。
あらー、検索結果が全部、和食の「梅の花」が出てきます。困った。

「町田 梅 名所」で検索。
町田市の花暦のページから、町田薬師池公園を発見!!

よく行くドッグカフェ、プティシアンさんの近くだ!
ランチして、散歩がてら、公園でお花見だ!

町田薬師池公園の梅

寒い日が続いたせいか、まだ満開には少し早かったですが
散歩しながら、良い香りがして、癒されました。

一方、amicaですが、もちろん、花なんて興味がありません。

池で、すいすい泳ぐ獲物発見。わくわくが止まりません。
バレンタインデーだけに、鯉に恋するamicaさん!

お願い。まだ寒いから、池にだけは入らないでーーーー。
リード引っ張って防御する飼い主にも緊張感が。(笑)

普通、公園の池って、落下防止の柵がしてあるところ多くて
こんなに近くで、獲物を見つめる機会なんてないので
amicaは大興奮でした!!

 

飼い主は梅の花を楽しみ、amicaは鯉で狩猟本能を満たされ
ほんの少しの遠出が、いつものお散歩より、ずっと刺激的な時間となりました。

 

公園で記念写真。晴れててよかったね。この後すぐに曇ってきたのでね。

公園にて

 

追伸*
プチシアンさんの背景はバレンタインバージョンでしたよ。

バレンタイン背景でイタグレamica

ポーズをばっちり決めるamicaに、お店の方から、またしても「凄いね!」と
褒められたaimcaでした。
えっへん!だってモデル業はイタグレ服屋の本職だもん!

 

コメント