イタグレ服3号サイズに戻ったamica!

amicaですが、コツコツダイエット開始から1年経ったでしょうか?
時々、リバウンドしながらも、徐々に体重減らして、先日、ワクチン接種時、5.3kg台になりました。

もともと、4キロ~5キロの半ばまでくらいキープしていたので
6キロ超えた時はさすがに、ずっしり重たく、やっともとに戻ったかな?という感じです。

ということで、トレーナー類、3号サイズが着れるようになりました。
今日の新作、春のノースリーブトレーナー2種です。
いずれも3号サイズでもパツパツ感ないです。
コットントレーナーは伸縮性もあるので、着心地良さそうです。

イタグレの春の服ノースリーブトレーナー

イタグレの女の子向きノースリーブトレーナー

困った・・・mateが着ていた古い3号サイズの服、年末に処分してしまったママポです。(^-^;
そうそう。amicaが急激に太りだしたのは、ご飯が食べられなくなったmateのために
高カロリー食のご飯を作っていて、オヤツも高カロリーだったので、
ついつい元気なamicaも食べて、あっと言う間に6キロ台になってしまったのでした。
私は、骨が見えてスリムな子もカッコいいと思いますが
ぽにょぽにょイタグレも大好きなのですよ。(笑)
イタグレは体重増えると、骨折も心配ですものね・・・
ダイエット成功しても、病気で痩せてきたんじゃないか?と心配になったりで
獣医さんにも相談しつつ、現在に至っています。

はい!とっても元気で、逆に活発になった気がするamicaです。
ご安心くださいね♪

暖かくなると言われた3月。なかなか暖かくなりませんが
先日、晴れてポカポカ日和だったので、久しぶりに途中で服を脱ぎました。
イタグレ達の春もすぐそこまで来ていますかね~

お日様当たれば服無しで散歩

コメント

  1. ハリスママ より:

    やっぱりそうだったんですね!
    アミちゃん痩せたのでは?と思っていましたが、
    レディに体重の話なんて失礼な事を言えず(笑)
    ジャンプ力UPで、スズメさんキャッチが現実味を帯びてきましたよ〜。
    ハリスも痩せてからは、いつもハト狙いです(^^;;
    到底無理ですが(笑)

  2. mamapocket より:

    >>ハリス君ママさん
    いつもありがとうございます!
    はい!アミもハリス君を見習って、コツコツダイエットしました♪
    いつか夢が叶って、ハトかスズメ、キャッチできるといいですね~(笑)
    アミは最近、池の鯉も狙ってます。
    また楽しい話題を見つけて綴りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。