2015年もよろしくお願いいたします!

新しい年が始まりました。
まずは、元旦の2姫連れての初詣の写真を!
年末に2姫のために作ったボアコートです。
生地か残っていますので、次回、新作として並ぶ予定ですよ!お楽しみに!

イタグレと初詣2015
イタグレと初詣2015

そして、昨日1月2日。お正月休み最後に・・・
ずっと行こうと思いつつ、なかなか機会がなかった東京スカイツリーへ『空詣で』
午前中曇っていたので心配しましたが
我が家には、超晴れ女のネエちゃん(人間の娘)がおりまして
展望フロアに登る時は、見事に青く晴れていました。
逆に西陽がまぶしくて、少し景色が見え難いという。^_^;

しかし、東京は凄いですね。こんな大都会でありながら
海も山も川もあって、日本って凄いところだと、つくづく思いました。
半世紀生きてると、なかなか体験できない新しい感激を、
新年早々、久しぶりに味わいました。(笑)
更に!水族館から出てくるとちょうどライテングの時間で
スカイツリーの天辺から下に光が流れる瞬間も見ることができました。
ラッキー!超ラッキーで感動の連続!!
良いスタートが切れたと思います。

スカイツリーで空詣で

イタグレ服屋としても、日本全国に、はたまた海外にも、お客様がいらっしゃいます。
スカイツリーに登れば、こんなに遠くまで見渡すことができますが
ネットショップでは、なかなかお客様の様子も知りえません。

でも、ありがたいことに、ママポケットのお客様イタグレオーナー様は
嬉しいメッセージやイタグレちゃんの可愛い写真を送ってくださる方も多く。
心から感謝しています。
お代を頂いていて、お礼を言わなくてはいけないのは私の方ですのに
思いがけない嬉しい贈り物を頂くことがあります。

顔が見えない、何者が作っているのかもわからないネットショップで
これだけ、たくさんの方に応援していただけることは
まるで、リアルな店舗でお客様と会話をしながらお洋服をお選びいただき
オススメしているような感覚にも似て、本当に心から嬉しく思っています。

発送や縫製で、時々ミスしてしまい、ご迷惑おかけすることもあり
そんな時は、更に丁寧にお詫びし、誠実に対応させていただくことを心がけていますが。
至らぬ点がございましたら、どうぞ叱咤してやってください。
気づきの点はお気軽にお知らせください。

また。リピーターさん率が8割以上のママポケットです。
こんなにありがたいことはありません。
初めてイタグレ服を購入された方も、リピーター様にも
喜んでいただけるようこれからも日々努力いたしますので
本年も、いいえ・・・これからもずっと、どうぞよしくお願いいたします。

コメント