イタグレ服屋と消費税増税

日々、割と忙しく過ごしいまして、あっという間に、消費税が10%なる日が目前に使づいてきてしまいました。
昨日、最寄りスーパーに行って、驚いたのは・・・
いつも山積みになっている、トイレットペーパーと箱ティッシュがほぼ売り切れで!
はっ!そうなのね。賢い主婦は買いだめしてるねの。と改めて気が付いた、のんきなママポです。
というか、普通にトイレットペーパーを買いに行き、特売品が売り切れで、消費税増税前に既にがっかりしたエピソードでした。💦

イタグレ服屋は、郵便のレターパックプラスと、 送料のうち宅急便の消費税分を再計算して、変更させていただきました。
ネコポスは現状のままで・・・
コツコツ手作りSHOPでは、事業所割引をしていただいていても、大手通販さんとは取り扱いの品数が違うので、なかなか送料がお安くならない現実です。
それでも、皆様にたくさんご利用いただいているお陰で、少しだけ一般の送料よりお安くしていただいています。m(__)m
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

※ SHOPの方にも詳しく新送料についてご案内しています。

さて、9月も終わり、フリースロンパースを久しぶりに作りました。今シーズン初です。
メルマガ読者様に先行予約していただいた生地です。
どちらも可愛いですよ!!(手前味噌ともいうw)

イタグレの服ネット通販

ここで!写真を撮って気づいたこと。
謎の脱毛で治療フードとサプリメント続けること3カ月。amicaの毛が少しづつ生えてきていまーす!!❤

イタグレの脱毛その後
ツルツルだった手の先が・・・毛が生えてきました!

動物病院でも、皮膚科専門医の先生に「あっ!生えてきましたね!」って言っていただけました。
そもそも毛が少ないので、じっくり見ないとわからないけど・・・汗

こんな感じで冬にはまたフサフサになってくれれば少しは寒さしのぎになるのでしょうか?
いえいえ、イタグレですから、体全体がフサフサでも、寒いですよぉぉ。( ´艸`)

ということで、季節は変わったようでも、まだ日の当たるランは暑く。
朝ランも日陰にいたい飼い主ですが、amicaは相変わらずフリーダムです。

ランにてイタグレamica
遠くから、たまに母ちゃんを見ています
ランにてお友達発見モードのイタグレamica
あっ!!お友達きたかな!!!

ノースリーブのトレーナー大活躍中。
そうそう。ハーネスが当たって擦れているところもハゲていることがわかり、リードフリーのランでは首輪使用中です。
日々の散歩は裸散歩はやめて、洋服かアンダーハーネスを着用して、ハゲからフサフサを目指します。ぃぇぃ!